2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.12.20 (Sat)

またソープに逃げる

今週は仕事でいろいろあって、またさぼってソープにいっちゃいました。
もちろん風俗に逃げても悩みは解決しないわけですが・・・。

入ってみたい嬢がいたわけでもないのですが、前回店員の対応が好印象だった「シルキードール」に朝電話して、そのまま店に直行してしまいました。
本当は「ララ」という人を予約したかったのですが、当日休みだったらしく、しょうがないので第二候補の「くれは」さんを指名しました。

写真から受けた印象は小倉優子似のおっとり系だったのですが、そこは大衆店、実際に会ってみると、顔は大久保佳代子(光浦靖子の相方)に似ていて、平べったい顔をしていました。
長身で細身なのはよかったのですが、けっこうなベテラン嬢らしく、その時点で少しテンションが下がってしまいました。

しかしベテラン嬢のいいところは話題が豊富なところですね。いろいろと話題をふってきてくれるので、終始気まずくなることはありませんでした。
ただ、自分のことをサラリーマンだと思ったらしく、最近の不況や失業問題をふってくるのはどうかと・・・。話題が豊富なのはいいんですが、どうもキャバクラやクラブのお姉さんと話しているみたいでしたね。
せっかくソープに来たんだし、恋人っぽくいちゃいちゃしたかったんですけどねえ・・・。
まさか風俗来てサブプライムローン問題を語るとは思いませんでした。

このお店はこれで二回目なんですけど、さすが吉原なのか、大衆店でも嬢のテクニックはかなりのものだと思います。
ただ「仕事派」の嬢って、事務的にHするだけなんですよねえ・・・。
受身で楽なんですけど、キスもしてくれないし、オッパイも触らせてくれないし。
一回目が終わったら、仕事終了のサイン出まくりなので、二回目を頼むこともできませんでしたし。

そのかわり後半は自分の仕事の話になって、いろいろと相談に乗ってくれました。
それで気がまぎれたというのはありますが。
なんとなく、今回は風俗いったというよりも、キャバクラにいってお姉さんに慰めてもらったみたいな感じでした。

まだ二回で判断するのはどうかとも思いますが、このお店は仕事派が多いのかなあと思います。
きっちり仕事はしてくれるけど、それ以上のことはしてくれない感じ。
新宿の深海魚のほうが若くて素人っぽい子が揃っているような。
それぞれの地域で特徴があると思いますが、次は新宿のほうにいこうかな。

関連記事
web拍手 by FC2
18:12  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/335-556b9e1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
