2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.02.26 (Thu)

「Real-file SARINA」

sarina2182jp.jpg
SARINA

相変わらずDMMの素人動画です。
ついついダウンロードしてしまうんですが、さすがに当たりは少ないです・・・。

今回の女優も、最初のインタビューでは素人っぽくていい感じだったのですが、プレイに入ると素人っぽさがなくなってしまうのが残念でした。
やっぱり演技でもいいので素人的な恥じらいを出して欲しいですね。

でも貧乳というわりには全体的なスタイルはよかったです。
顔はフジの本田朋子アナに似ているのでわりと好み。
インタビューでは笑顔がかわいいのに、本番に入るとまったく笑わなくなるのがなあ・・・。

でも、DMMの動画は昔のAVみたく50分程度にまとめてあるのがいいですね。
さすがにオナニーに2時間もかけてられないし、耐久度的にも1時間という時間がやっぱりベストかなと思います。

(自分用に編集してFC2動画にアップロードしたいのですが、どうも最近失敗が多いです。
FC2動画はアダルト対応なのがいいのですが、いつまでたってもシステム的に安定しないですねえ。)



reallifesa001.jpg
reallifesa002.jpg
reallifesa003.jpg
reallifesa004.jpg
reallifesa005.jpg
reallifesa006.jpg
reallifesa007.jpg
reallifesa008.jpg
reallifesa009.jpg


続きを読む⇒


関連記事
web拍手 by FC2
18:17  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/369-9c0f4906

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |