2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.20 (Sat)

また・・・

毎月恒例?の風俗です。

またいろいろありまして・・・。精神的にきていたので本当は仕事サボっていくはずだったんですが、なんとなく新宿まで出てしまったので、覚悟を決めて勤め先に。
そのかわり仕事が終わったらヤケを起こして吉原に直行しちゃいました。

予約なしの飛び込みはこれで二回目だったんですが、ヤケクソ気分だったのでもう誰でもいいやと。
シルキードールはこれまで外れなかったし、店員はいい人なので騙すことはないだろうと。なので、店員のお勧めのココという新人嬢を速攻で選んで入ることにしました。

嬢と対面して・・・さっそく後悔してしまいました。
一番嫌いな、金髪&目がきつめ&ハスキーボイスな、いかにもやさぐれた風俗嬢だったんですよねえ。
その時点でテンション低め。
さらに部屋に入って、お互いに服を脱ぎあってから相手の体を見たら・・・ううう刺青が全身に入ってるう・・・。

もうダメっす。久しぶりに女性の裸を見ても勃たない経験をしてしまいました。
見た目どおりにやる気が全然ないし、淡々と作業をするようにプレイしてきますしね・・・。「仕事以上のことはやらないぞオーラ」が出まくりでした。

さらに最悪だったのが、部屋のクーラーが壊れていたこと。「グオングオン」と変な轟音を出しながらまったく風がこない。
おかげで嬢は「暑くて集中できない」を連発し、もうグダグダ状態に。
完全にやる気をなくしているみたいだったので、「もう手コキでいいです」って言って早めにすませちゃいました。

今回得た教訓としては・・・
①ヤケを起こして予約なしで風俗に行ってはいけない
②店員の勧める嬢はほぼ地雷嬢
です。

今回のことはしばらくダメージを引きずりそうです。

シルキードールはいい店だと思ってたのになあ・・・。もうこの店に行くことはないな。

関連記事
web拍手 by FC2
06:17  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

さん、お久しぶりです。
私もそのような体験を何度したことか…。

予約などせずに「えーい」と
行ってしまうことってありますよね。

私は、ソープはあまり行かないで
デリヘル(○○有り)やメンズエステをわりと利用します。
値段がわりと安いのとフリーでも
さほど地雷嬢に遭遇しないからです。

でも、東京と札幌では状況が違うでしょうから、一概には言えないですね。
札幌人 |  2009.06.20(土) 11:23 | URL |  【編集】

うわぁ、これは最悪でしたね。これ以上は無いほどの地雷嬢だったのではないでしょうか?

自分も、ケバい系・やさぐれ系・不良娘系は全くダメなので、心中お察し申し上げます。

こんな目にあったら嫌なので、そういう所には行ったことないんですけど。
自分の場合、ちょっとでもギャルっぽいとテンション下がるんですよねぇ~。最近の(ギャルさが増した)アッキーナでぎりぎりセーフ、若槻さんだとアウトでございます。こればっかりは性癖なので、どうしようもない。
で、こういうのをなるべく回避しようと思ったら、それこそ高級店行くしかないんですけど.・・・生憎そんなリッチな身分ではないもので。
(しかも奮発して行った高級店で、またもや地雷に遭遇したら、ショックは倍増!!)

余談ですが、もし自分がそういう所にお世話になることがあるとしたら「六月の花嫁」かなあ。
スノーマン |  2009.06.21(日) 01:27 | URL |  【編集】

札幌人さん

デリヘルは確かに若い子が多いらしいですねえ。
一度利用してみたいんですけど、自宅に呼ぶわけにもいかないし、ホテルを使うのも面倒だし、ということで実現には至っていないです。
出張みたいのがあればいいんですが、そういう仕事でもないですし・・・。
札幌には数年前たまたま行ったことがあったことがあったのですが、あのときに体験すればよかったかなあと思います。
(思えばそれが風俗にいくきっかけとなりました。)

スノーマンさん

スノーマンさんとは自分と趣味が似ていることは以前から伺っているので、ギャルっぽいとダメというのは完全に同意します。
アッキーナっぽい人だったら愛嬌があって笑顔が多いので、お店で会うとしたら大丈夫かなあと思います。
若槻とか木下とかが出てきたらもう最悪ですよね。
最初からサービスしようという気がないし、ヤンキー上がりだとこっちの会話に合わせてくれないのでコミュニケーションが全く成立しないのがきついですよね。

この店やよく新宿の店は大衆店のわりには地雷率が低いのが好きだったんですけどねえ。
でも値段を考えたら、ああいう嬢がいてもおかしくはないですよね。それを考えると今までは運が良かったのかなあと。

高級店って今まで行ったことないんですけど、宝くじが当たるとか臨時収入が入ったら一度チャレンジしてみたいですねえ。
スノーマンさんお勧めのお店もいつかぜひ!
morizosan |  2009.06.21(日) 05:08 | URL |  【編集】

これまた絵にかいたような失敗例になってしまいましたねぇ。しかし、風俗嬢も男性店員も、今以てこんな商売しているんですねぇ。morizosannさんが大変な思いをしたのは勿論ですが、その嬢も訳ありって感じがしますねぇ。借金の方に働かされているとか、そんな感じがします。どう見ても、店の戦力になるような嬢ではないのにそこで働いているのは、それ相応の事情があるのではないかと思えてなりません。

う~ん、しかし、それにしても…。
Tom |  2009.06.24(水) 22:57 | URL |  【編集】

Tomさん

訳ありというよりも、風俗嬢になるべくしてなったみたいな感じの人でした。
悪い意味での風俗嬢のイメージそのままでした。
聞いたところだといろんなお店を転々としているらしいです。
たぶんサービスが悪いのでどの店でも定着できないんじゃないかと・・・。

店員の対応を含めて、なんだかんだいってやっぱり風俗店ってこんなもんですよね。今回は油断しちゃいました。
morizosan |  2009.06.25(木) 18:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/418-07139cf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |