2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.29 (Mon)

性懲りもなく動画です。

またPCが起動しない・・・。
その直前にアップした動画です。
PCが動かないとキャプもできないし困りましたね。

あれから探してみたら、また「素人初撮り」に出ていた子を見つけてしまいました。
「only one」というシリーズと何かつながりがあるんですかね?
事務所からの斡旋があったりとか。

「素人初撮り」の体験撮影では、最初はまじめそうな顔をしていたのに、いざエッチになると信じられないくらい感じまくる子でした。
この人もあれから本当にAVに出たんですねえ。
正直AV向きの女の子ではないのであまり本数はこなしていないと思いますが、ちょっと複雑な心境・・・。

美人ではないしエッチになるとなおさら不細工顔になるのが難点ですが、なんともいえない素人っぽさが好きです。
しかし、エッチが好きそうなのはなんとなく分かりますが、なんでAVに出ようと思ったんだろうなあ。


続きを読む⇒




関連記事
web拍手 by FC2
22:32  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

morizosanさん、こんばんは。

別の話題で恐縮ですが
このブログで教えてもらった熊沢夏樹さん
いろいろDVDを見て堪能させてもらいました(笑)
既にご存じならお節介ですが、
彼女、岬リサという名前でS1から出て
るんですね。
少しケバくなった感は否めませんが
2度と見られないと思っていた彼女が
見れて単純にうれしいです。
札幌人 |  2009.06.30(火) 21:22 | URL |  【編集】

こんばんは。

岬リサのS1は見ました。
確かにちょっとケバくなってぽっちゃりしてしまいましたよね。
モデル体型がウリだったのですが・・・。
改名して再デビューというのはよくありますが、ファンとしては複雑な気持ちですよね・・・。
キャラや体型が変わったり、プレイが激しくなったりして、どうせならいいイメージのまま引退して欲しかったなあ・・・ということも多々あります。
つぼみみたいに同じようなキャラで長く活躍してくれるといいんですが。
morizosan |  2009.06.30(火) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/423-07666735

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
