2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.02.19 (Mon)

「ギリギリモザイク バコバコ乱交9 つぼみ」

oned503pl.jpg

「ギリギリモザイク バコバコ乱交9 つぼみ」
評価★★★☆☆

すっかり自分の中でつぼみブームが来ている今日この頃。
昨日のもまだ見終わってないのに、ちょっとつまみ食い(見?)して、そのまま果てちゃいました・・・。

個人的に乱交というのが苦手なのでこの評価。
3Pはいいけど、それ以上の人数だとあまりエロを感じない・・・。
なので後半はちょっとだけしか見てません。

でも最初の絡みはいいです。
やっぱりインタビューしながら絡みに入る、というパターンが自分的に好きみたい。
ときどき照れて見せる笑顔が、なんともいえずかわいいんだよなあ。
服装も今っぽくて、これもかわいいです。
できれば3Pじゃなくてもいいけど・・・でもそれだと乱交じゃなくなっちゃうか。

ああいう普通っぽい服装でニコニコ笑いながらエッチをするシーンを一回作ってほしいなあ。
できればハメ撮りで。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : つぼみ

23:43  |  AV女優  |  コメント(2)

Comment

つぼみには関係ないのですが…
またもや、kawaiiおそるべしですよ。
篠原もえや小野寺沙希を復活させたと思いきや、佐藤ひろ美も復活ですよ。
公式に出てますよ。
ウエスギ |  2007.02.20(火) 01:42 | URL |  【編集】

ウソ!?・・・と思ったら、スタッフのblogに公開されてましたね。
絶対復活はないと思ってたのでビックリです!
photo bookも見ましたが、前よりも大人っぽくてキレイになってますね。

ウエスギさまいつも情報ありがとうございます!
3月が待ち遠しいですね。
morizosan |  2007.02.20(火) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
