2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2009.08.01 (Sat)

ダメ人間の風俗レポート

今月こそは行くまいと思ってたのですが、このところAVを見すぎてムラムラしてしまって、欲望に負けてしまいました・・・。
最近はPCの修理代とか、ただでさえ出費がかさんでいたというのに・・・。

この前はシルキードールで痛い目にあったので、今回はお店を変えてみました。
同じ吉原のCLUB○というお店です。
ショートコースでも100分で3万超えなので、いつもより高めでした。
初めてだし迷ったのですが、HPの写真を見ると自分好みの清楚そうな人が多かったんですよね。

今回予約した井○さんも、写真を見る限りでは綺麗なお姉さん風だったんですが・・・。
inoue.jpg
いざ対面してみたら、写真の面影はほとんどなく、渡辺えり子風のちょい太め、ちょいおばさんの人が出てきました。
たぶんこの店はパネマジが激しいんだな、ということが分かりました・・・。

まあ見た目はだまされたな、という感じだったんですが、そのかわりサービスはすごくよかったです。
普段はヘルパーをしていて人に対する奉仕が苦にならないらしく、性格的にはあまり風俗にはいないタイプの人でした。
イメージ的には、頼りになるおばさん看護婦とか世話好きのおばちゃんといった感じです。
最初からいろんな話で盛り上げてくれたので、こちらもリラックスしてまったりすることができました。
まあそれが風俗的かどうかは難しいところですが・・・。

いつもは割と事務的に淡々とプレイする女の子と接することが多かったので、部屋に入るなりいきなり抱きしめられたりキスされたり、サービス満点だったのは新鮮だったです。
エレベーターで会ったときは容姿にかなり失望していたのですが、そのまま服を脱がされてフェラされて・・・という即即サービスだったので、だんだんとエロい気持ちになって興奮してきてしまいました。
この店は値段の割には即即がデフォみたいですね。
フェラからすぐに挿入という形だったのですが、かなり興奮していたのか自分でも驚くほど早く昇天してしまいました・・・。

いつもよりも早めに発射してしまったのでかなりの時間が余ってしまったのですが、そのおかげで久しぶりにまったりと残り時間を過ごす事が出来ました。
冷静に彼女の顔や体を見てみるとやっぱり渡辺えり子だったので、2回目をやろうという気もなかったですしね。(あまりにも時間が余ったので結局やりましたが。)
毎回ソープにいくと緊張してしまう方なんですが、彼女がキャラ的にも体型的にもおばさんであるせいか、何でも話すことが出来てソープに来ているとは思えないほどリラックスできました。
彼女の常連客は年配の人が多いみたいですが、何となく分かる気がします。
将来はいいヘルパーさんになりそうな気が・・・。
自分みたいな若者?には合ってないかもしれませんが。

というわけで、今回は満足だったのか不満だったのか自分でもよく分かりません。
まあ女の人とたっぷり話せたのでよかったかな。
今回の場合、風俗である必要はなかったかもしれませんが。
ただ単に女性と話をするためだけのために、大金を払ってるなあという気はしますけども。

よくよく考えてみると風俗ってAVの代わりになりませんよね・・・。リアルすぎて。
童貞歴が長すぎたので、ヴァーチャルなエッチじゃないと受け付けない体になっているのかもしれません。
もっと若いときから経験していれば、生身の女性とのエッチも楽しめるのかもしれませんけどね。
もっともおかげで身を滅ぼさずに済んでますけど。

1ヶ月に1回とはいえ性懲りもなく無駄金を使ってしまって自己嫌悪に陥ってますが、明日からはちゃんと真人間に戻りたいと思います。

関連記事
web拍手 by FC2
23:15  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/444-c273cbb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
