2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.02.22 (Thu)

「フレッシュスマイル 仁科さやか」

53dv741pl.jpg

「フレッシュスマイル 仁科さやか」

評価★★★★☆

パケ写的には、二作目のほうが仁科さやか本人に近いかも。
ぽっちゃりしているのかなという印象があったけど、意外に細身だった。丸顔のせいで太っているように見えたのかもしれない。

snapshot20070222105853.jpg


顔は美人というより地味めだけどかわいい感じかな。
最近はサイボーグのようなプロポーションの女優が増えてきたので、こういう素人っぽい顔や体を見ると逆に新鮮に感じるな。
胸も小ぶりだけどかわいい顔に似合っている。
垢抜けしていなくて昔の女優によくいたタイプ。地味だけど個人的に好き。

今作はデビュー作っぽく正統派のつくりになっている。
最初はインタビューで徐々に服を脱がし、いざ本番へ・・・という流れ。
その前に手コキで男優の発射を手伝うというのがあって、発射のときにちょっとびっくりして目を見開くのがすごく新鮮に見える。

平本との初エッチや、その後のハメ撮りは、まだ発展途上という感じで喘ぎ声もそんなに出なくて淡々とした進行になっている。
激しいのを求めている人には物足りないかもしれないけど、デビュー作っぽくていい。
ハメ撮りのほうも、相手が志良玉弾吾なので激しい絡みはなく、和気あいあいとやってます。
絡みが終わった後もカメラが追いかけていってドキュメント風に撮っているというのも、往年のアイドルAVっぽくてよかったなあ。意外にこういうパターンって最近ないんだよね。

地味なので人気はあまり出なさそうだけど、個人的には次回も追っかけてみたい。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : 仁科さやか

01:01  |  AV女優  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |