2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.25 (Tue)

いちごちえり

118jks029pl.jpg
モリッ娘 ウォーカー 18

以前こちらで紹介した女優は、いちごちえりという名前で活動していました。
素人もので気に入った女優がほかでは出てないだろうなあ・・・と思っていると、意外に出まくっているもんですね。
ここで紹介した女優はひなたという名前で、ここで紹介した人は長谷川さやかというロリ女優でした。
インタビュー通りにウブだと思っていた自分が恥ずかしい・・・。

さっそくいちごちえりのほかの作品も見てみたわけですが、女子高生ものは制服が似合ってませんねえ。
女子高生というより、バスガイドみたい。
いちごちえりってマジメなOLって感じですもんね。

カラミでは制服を脱がないみたいなので、まだ見てません。
全裸が好きなので、最後は裸になってほしかったなあ。企画意図に反するけど。

しかし、出ているのが普通の女優だと思うとプレステージの女子高生ものは一気に醒めてしまいますね。
コスプレならいいけど、設定を演じてるのを見るのがだんだん面倒くさくなってきました。
やっぱり素人ものはリアルドキュメントに限りますが、そういう作品ってないんですよね。


続きを読む⇒


関連記事
web拍手 by FC2

タグ : いちごちえり

22:39  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

いちごちえりは私のブログでも同じ「モリッ娘」の書きましたね。
私も同様に制服似合ってないと「若い岡本真夜」って書きました。

ドキュメントっぽいのはやっぱりプレステージの「エスカレートする~」が一番マシじゃないですかね。
デビューしたての女優ばかり使ってますしね。
ウエスギ |  2009.08.27(木) 00:16 | URL |  【編集】

この「モリッ娘ウォーカー」のシリーズは02と20が人気のようですが(DMM調べ)、20の方は「小田切みく」ちゃんという企画単体の娘らしいです。

まだ見たことはないですが、ちょっと気になってます。オーロラとかモブスターズとかで単体物出てるんですが、サンプルはなかなか可愛いですよ。


(追伸:南沢さんの記事にも、コメント書きました。)
スノーマン |  2009.08.27(木) 01:39 | URL |  【編集】

ウエスギさん

ウエスギさんもいちごちえりについて書いていたとは気づきませんでした。
あのころはこのブログで取り上げた人と同一人物とは思わなかったので・・・。
確かに口元は岡本真夜似でちょっと老けて見えますよね。
さすがに女子高生は無理があったかなあと思います。態度も落ち着いているし、OL役だったらハマリそうな気がするんですが・・・。

プレステージはやっぱり「エスカレート」が一番ですか。
前はまったりデート系のシリーズがメインだった気がしますが、最近は変な企画に走る作品が多いですねえ。
「モリッ娘」も何故「田舎」の女子高生?って感じですし。

スノーマンさん

02の娘はだいぶ前に見ましたが、けっこう評判いいらしいですね。僕はあまりハマらなかったんですけど。
このシリーズも、当初は田舎の素朴な女子高生っていう感じの女優が出ていたような気がしますが、最近ではそうでもないんでしょうか。
いちごちえりも「素朴」っていうイメージとはちょっと違いますし。
小田切みくもサンプル見る限りではギャルっぽいですね。
できればこういうシリーズでは黒髪にしてほしいですが・・・。
キャラはどこにでもいそうな子っていう感じでよさげな感じがします。
morizosan |  2009.08.27(木) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/468-46f06e2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |