2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.09.20 (Sat)

Himemix Asaki(小辻もえ)

asaki2008jp.jpg
アサキ

またDMMで素人動画を漁っていてついダウンロードしちゃいました。
H○meMixって名前は聞いたことありますけど、見るのは初めてです。

ほとんど素人の女優だと思いますが、国仲涼子に似ていてけっこう好みです。
ちょいふっくらしていて、巨乳なところも良いです。

・・・ただ、最初見たときは久しぶりに当たりかなと思ったんですが、内容はちょっと悲惨でした。

インタビューから笑顔が硬くて乗り気じゃなさそうな感じだったのですが、いざカラミになると、男優が見るからにキモい中年男というのもあったんですが、完全にイヤイヤな態度を見せ始めます。
途中からは無理やりエッチするような形になって、ほとんどレイプみたいになってきました。

これ自体がすべて演出という可能性もありますが、挿入の段階になると涙を流しているので、やっぱりガチで嫌だったんだなあと・・・。

最近は素人作品でも演出が入り込むことがほとんどなので、いまどきここまでリアルな素人ものが見れるというのはちょっとビックリですね。

どういう経緯でAVに出演したのかは分かりませんが、たぶんこれが最初で最後の作品だと思います。
顔、体型含めてかなり好みのタイプだっただけに、ちょっと残念ですね。
今のAVではなかなか見かけないタイプの作品なので、一見の価値はあります。(でも二度と見ないと思いますが・・・。)


asari001.jpg
asari002.jpg
asari003.jpg
asari004.jpg
asari005.jpg
asari006.jpg
asari007.jpg
asari008.jpg
asari009.jpg
asari011.jpg
asari012.jpg
asari013.jpg
asari014.jpg
asari015.jpg
asari016.jpg
asari017.jpg


続きを読む⇒



【More・・・】



関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 小辻もえ

14:43  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/497-12e84279

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
