2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.30 (Mon)

ダメ人間の・・・

またソープに行ってしまいました。

前回から一ヶ月経ったし、来週から忙しくなるので今の時期に・・・と思ってあせって予約を入れておいたのですが、今から考えると失敗だったかな。
この日の前日が、大事な仕事のせいで緊張していて、終わってホッとしてたらコンタクトを落としてしまい、ドタバタしていて何となく落ち着かなかったので・・・。

行ったのはいつもの吉原の「クラブ華」というお店で、指名したのは前回と同じ水野さんでした。
同じ人を続けて指名するってどれくらい振りだろう・・・。
清楚でやさしくて、久しぶりに気に入った人です。

対面したら向こうも覚えていてくれてちょっと嬉しかったです。
二回目だったので、最初から話も弾んで、すっかりうちとけムード。
服を脱ぎながら友達みたいにダラダラと話してしまいました。

どうもそれがいけなかったのか、なかなかプレイに入る気になれなくて、一緒に体を触り合いっこしても、笑ってしまって真剣に入り込めませんでした。

セックスするときに、ムードがなくなるとダメですねえ。
いつもは服を脱がせてもらっただけで勃起するのですが、今回は何故かなかなか硬くならなくて困りました。
フェラしてもらったりしごいてもらったりして何となく硬くなるのですが、いざ挿入するととたんに萎んでします。
あれこれやっているうちに一時間半も経ってしまいました。
しょうがないのでとにかく手でしごいてもらって何とか発射はしましたが・・・。
大量の精子は出たのですが、どうにも欲求不満。

残りが30分しかなくて、まったりと話すことも出来なかったですし。
「情けない」を連発する自分に、水野さんは「いいですよ」って言ってくれて相変わらずやさしかったですが。
とりあえずまた鍛えてきますと言い残して別れました。

それにしても、リラックスしすぎたのが敗因?とはいえ、最近の体力不足も影響してるのかなあ・・・と思いました。
前の日にはコンタクト落とすし、消化不良の風俗で大金払うし、この数日でとんでもない無駄遣いをしてしまいました。
「また来ます」とは言ったものの、ここしばらくは自重しないといけないかもしれません。

でも、水野さんはいい人だったなあ・・・。それだけが救いでした。
関連記事
web拍手 by FC2
22:56  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/534-957351aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
