2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.23 (Wed)

年下の男の子 麻美ゆま

53dv948pl.jpg
年下の男の子 麻美ゆま

ここんとこすっかり麻美ゆまのファンになってしまいました。
といっても、ベテラン男優との激しいエッチではなくて、お姉さん目線でのやさしいエッチ限定ですけど。

今回のも十代の素人同然の男優相手で、童貞や素人相手と同じように、いやらしい言葉攻めや激しいフェラでぎこちなくエッチする男優達をやさしくサポートしてくれてます。
最初の男優が特にいかにも経験のない若者といった感じで、一つ一つの動作の不器用さが新鮮でいいです。
緊張してなかなかフィニッシュできないのがイライラしますけど、でも発射後もギンギンで、若者って羨ましいですね。

後半も時間があったら見てみようっと。(それにしても3時間ってねえ・・・)

関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 麻美ゆま

19:32  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/541-2b7b65e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |