2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.02.01 (Thu)

マイ殿堂入り女優

自分の中でのオールタイムベストです。
ブランクがあったり、すみずみまでチェックしているわけではないということもあり、年代的にかなりバラつきがあります。
オススメのAV女優がいたらぜひ教えてください。

随時更新していきます。

第1位 熊田夏樹
モデルと見紛うばかりの完璧なスタイル。積極性がないので巷ではあまり人気がありませんが、そういう素人っぽさが逆にツボです。
グラビアも素晴らしいです。

第2位 水野栞
お嬢様系で美人度は抜群。顔だけなら歴代AV女優のなかでもトップクラスではないでしょうか。菊川怜に激似なので非常に知的な感じがします。
お腹の肉がややたるんでいるのが欠点。

第3位 水野あすみ
田舎顔でどちらかというとブサイクなので一般には人気はありませんが、あのきれいな巨乳に一時期はまっていました。
天然でここまで美乳というのも珍しい。
作品の中でも胸を強調したつくりになっていたのがうれしかった。
(ビデ倫のあと裏に進みましたが、見るも無残な姿になっていました・・・。)

第4位 つぼみ
最近はまった女優です。デビュー作を見たときはあまりいいとは思わなかったのですが・・・他の作品を見ていくうちに良さに気づいていきました。
男心をくすぐるあの小さな目とロリ顔がたまりません。ちょっと舌足らずの優柔不断な言葉遣いもいい。胸もちょうどいい大きさでかわいいですね。

第5位 石原さやか
正統派美少女という感じですね。いかにも宇宙企画らしくて、こういう女優は最近いなくなりましたね・・・。
若干笑ったときにオバサン顔になるのが欠点ですが。
第二作目以降は擬似が多くなっていったので、やはりデビュー作がベストです。

第6位 佐藤ひろ美
美しい巨乳と完璧なスタイルが素晴らしい。AV女優としてパーフェクトな体をしています。
ただしちょっとバカっぽいですが・・・。
彼女の作品はなぜかドラマが多くて、彼女の天然キャラを生かせなかった部分があります。
セルとして再活動していくみたいなので、これからに期待です。

第7位 小野寺沙希
2000年にデビューした女優です。確か3作だけで引退してしまったような気がします。(そのあと薄消しや裏にもちょこっとだけ出ました。)
自分がハマるタイプに共通して言えることですが、最後まで素人っぽさを残したまま引退しました。
顔はそれほどかわいいわけでもなかったですが、小柄で巨乳というのがよかったです。

第8位 来生ひかり
こちらもあまり積極的でなかったのがよかったですね。
スタイルは抜群、巨乳でAV女優向きの体をしていますが、性格は大人しくて優柔不断そうなところがよかったです。
後半はマンネリになっていったので、デビュー作と二作目あたりがベストですね。

第9位 川島和津実
いわずと知れた伝説の女優ですね。
AVにはまるきっかけをつくってくれた女優です。
確かプレイボーイのグラビアで素晴らしい体を見て、あとで彼女がじつはAV女優だと知って驚いた記憶があります。
ただ肝心のAVのほうは擬似であるので、実用には向きません。
やはり彼女の本髄はグラビアにあったのではないかと、今では思います。
アイドル並みの顔、そしてふんわりとした美乳と、あれほどの体を持った人はもう出てこないかもしれません。

第10位 遠野小春
川島和津美と同じく、アイドルでも十分いける美少女ですね。
顔だけなら今でも十分通用するかな・・・。
AVそのものよりもグラビアでお世話になっていたような気がしますが・・・。
擬似がほとんどなのでデビュー作以外はあまり実用に向きませんが。
関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 熊田夏樹 水野栞 水野あすみ つぼみ 石原さやか 佐藤ひろ美 小野寺沙希 来生ひかり 川島和津美

16:17  |  自己紹介  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
