2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.13 (Sat)

3周年&30万Hit記念(お知らせ)

このブログは2007年にスタートしたので、気がつけば今年の2月で3周年ですか。
飽きっぽい自分がよくぞここまで続けられたものです。
これまで当ブログをご覧頂いた皆様には本当に感謝です。
この先どうなるかは分かりませんが・・・とりあえず今までどおりマイペースで。


そしていつのまにか30万Hitが近づいています。
前回の20万Hitで味をしめたのでまた例の企画を・・・。

キリ番をゲットしてくれた方には粗品を贈呈します。
カウンター画像をpyncheon2002@yahoo.co.jpまでお送りください。
(デスクトップ画像の保存の仕方(Windows)は一応こちらで。)
粗品は、またアイドル写真集になるかと思います。
(でもこのブログをアイドル目当てで見ている人はいないかもしれませんが・・・。)

関連記事
web拍手 by FC2
21:04  |  blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/578-3de1f7bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |