2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.04 (Sun)

川島和津実@動画

あれから、勢いづいて川島和津実の写真集をヤフオクで4冊も手に入れてしまいました。
まあネットでだいたいのものは手に入るんですけどね・・・。

写真集は「あづみ」「あづみⅡ」「Azumix」とありますが、やはりファースト写真集の出来が一番いいかなと思いました。
どうしても後半のほうはヘアーを強調するエロ優先の写真が多くなってしまうんですが、「あづみ」ではアイドル写真集のような出来になっていて、川島和津実のアイドルっぽさがうまく出ているような気がします。

イメージDVDのほうも少し見てみました。
中途半端なAVよりもこっちのほうがいいかも。
やっぱり本領としては、川島和津実はヌードグラビアアイドルだったのかも。

【More・・・】

[高画質で再生]

川島和津実 [アダルト動画] [アダルト動画]
関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 川島和津実

18:01  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/614-1e7cb338

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |