2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.08.26 (Thu)

「素人図鑑 File-18」

118ezd00310pl.jpg
素人図鑑 File-18

また同じシリーズです。
これでめぼしい人はだいたい見たかなという感じです。
(あともう一人気になっている人のは思わずヤフオクで買ってしまったので、週明けにでも・・・。)

しかし、このシリーズって、ホテルでの撮影とはいえ照明が異常に暗いし構成も今風ではないので、
昔撮ったものの再編集版かなと思っていたのですが、割と最近撮影したものらしいですね。
なぜいまどきこういう作りになるのか不思議です。

キリッとしたときの顔が森下千里に似てすごく美形の人ですね。
なのに男優の人が下手すぎてダメダメな作品になってしまっているのが残念です。

マイクロビキニ着させたり、タオルで縛ったりしているんですけど、
全部中途半端で結局何をしたいのかわからない。
女の子のほうは真面目で、いろんなリクエストに応えようとしているんですけどね。

挿入後はかなりいい感じになっているので、
前戯部分で盛り上がらないのがもったいないですね。

続きを読む⇒


関連記事
web拍手 by FC2
18:10  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちは。先日コメントさせていただいて以来、DMNを中心に、素人・インタビュー・緊張感等をキーワードに動画を探しましたが、これというものが見当たりません。
お忙しいことと思いますが、
<あともう一人気になっている人>を
UPしていただく日を心待ちにしています。
時間があれば、お願いします。
札幌人 |  2010.09.01(水) 19:07 | URL |  【編集】

素人ものを見つける場合、運と偶然の要素が強いので、意識的に探すのは難しいですよね。
だからこそたまにいい作品を見つけると、嬉しさが倍増するんですけどね。

「気になっている人」は実際見てみましたが、なかなかでした。
けっこうお勧めです。
morizosan |  2010.09.02(木) 00:01 | URL |  【編集】

巨乳のともちゃん、とっても良いですね。これだけ素人感のあるかわいい子はなかなかいないと思います。
このともちゃんが、<気になる人>だったのですね。
ただ、無理なお願いをしてUPを急がせてしまった形になりすみませんでした。
自分もオークション関係も含めて探したいと思います。ありがとうございました。
札幌人 |  2010.09.02(木) 06:07 | URL |  【編集】

いえいえ。昨日ようやくDVDが届いたので、ちょうどタイミングが良かったです。
最初のインタビューを少し見てこれは当たりだなと思って、すぐにアップしようと思いました。

ともちゃん、いいですよね。
記事では辛口なこと書いてしまいましたが、これまで見た中でもあれだけの素人はなかなかいません。
このシリーズの最後に、最高の良作に出会えたのは運が良かったです。
morizosan |  2010.09.02(木) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/636-2b937526

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
