2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.09.01 (Wed)

「素人図鑑 File-25」

118ezd396pl.jpg
素人図鑑 File-25

またまた「素人図鑑」です。
今回のは比較的新しい作品なのですが、どうせならということで、動画が安くなるのを待たずにDVD買ってしまいました。
これで気になる人は全部見たので、やっと気分が落ち着きました。

このシリーズは一本につき5人収録でお得なのですが、そのうち気になる人はいつも1人ぐらいしかいないので、非常に効率は悪いです。
でも、ときどきお宝が紛れ込んでいるんですよね(笑)

今回の人はパケだけ見て気になっていたのですが、実際見てみると期待以上でした。
本当に久しぶりっていうくらいの清純派でかわいい。
インタビューの受け答えも実に素人っぽさがにじみ出ている。
それでいて巨乳で形のいいオッパイ。
もう言うことないでしょう。

でも・・・この作品に限ってハメ撮りなんですよねえ。
しかも撮り方が、固定カメラだったり、顔のアップばかりだったりしてあまり上手くない。
テクも・・・けっこう反応はいいんだから、前戯の段階でもっと攻めてほしかった・・・。
挿入もバックが長くてバランス悪かったりするし。

ということで、内容も良ければ神作品になっていたかもしれないので、非常に惜しい!
でも、女の子の印象はかなりいいので、それだけでも見る価値はあります。

(ほかでも活躍しているみたいなのでいくつか見てみましたが、
普通にAV女優として慣れているので、見ないほうが無難かも。
こうなっちゃうのか~と。)

shiroutozukan25001.jpg

【More・・・】

shiroutozukan25002.jpg
shiroutozukan25003.jpg
shiroutozukan25004.jpg
shiroutozukan25005.jpg
shiroutozukan25007.jpg
shiroutozukan25008.jpg
shiroutozukan25009.jpg
shiroutozukan25010.jpg
shiroutozukan25011.jpg
shiroutozukan25012.jpg


関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 花井りん

23:55  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

何度も書きこんですみません。

ともちゃんの動画、ランキング上位凄いですね。やはり多くの人が好む動画だと改めて思います。

(ほかでも活躍しているみたいなのでいくつか見てみましたが、
普通にAV女優として慣れているので、見ないほうが無難かも。
こうなっちゃうのか~と。)

とのことでしたが
どうしても見てみたく、あちこち探しまたが見つからず、力尽きました。

タイトル、どのようなサイトにあるのか
教えていただけませんか。
札幌人 |  2010.09.04(土) 16:00 | URL |  【編集】

素人系女優を調べるなら、やはり素人系wikiでしょうか。
http://wiki.livedoor.jp/sougouwiki/d/%b2%d6%b0%e6%a4%ea%a4%f3
2ちゃんねるにもスレありました。
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1272167289/101-200

よりによって中出し作品を見てしまって、ギャル系のファッションをしているのを見てガッカリしたところです。
企画女優って探してみると意外に出まくっていることが多いので、最初見たイメージをひきずっていると幻滅することが多いです・・・。
morizosan |  2010.09.04(土) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/637-34fa1c5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
