2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.09.12 (Sun)

「大きいおっぱい大好き 中年男がピチピチ娘ハンティング」

h_100smow00190pl.jpg
大きいおっぱい大好き 中年男がピチピチ娘ハンティング

また花井りんです。
安いので見てみましたけど、ちょっと期待はずれでした。
気に入った女優さんなんですけど、いまのところこれという作品はないですね。

中年オヤジが若い娘をナンパするという企画が中途半端な上に、カメラが微妙に遠目なので、見ててあまり興奮できないんですよね。
中年オヤジ男優の攻め方も微妙だし。
全体的に中途半端な感じがしました。

花井りんが途中から、なぜか露骨に嫌がっているのがわかってちょっと笑えました。
AVとしてはどうかと思いますけどね(笑)

それはともかく、花井りんはムチムチしていてやっぱりいいカラダしていますね。
企画女優として消費されてるのがもったいないですね。
単体で出ても、清純な顔をしているせいで、ゴーゴーズみたいな陰湿な雰囲気の援交もの向きの女優になってしまうというのも残念です。
まだ新作出るみたいですが、レズものとか近親相姦ものとか、趣味に合わないものばっかりなんだよなあ。

続きを読む⇒


関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 花井りん

15:05  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ゴム先ちょっきん中出し 淫行記録 Vol.13
が良さそうな感じがします。
メンメン |  2010.09.12(日) 22:35 | URL |  【編集】

見てみましたが、ギャルっぽいメイクがちょっと・・・でした。
morizosan |  2010.09.13(月) 21:12 | URL |  【編集】

いつも動画アップありがとうございます。

そうなんですかぁ・・・
絡み回数も多そうだからいいかなぁって思ったんですが。

花井りんは私的には感じ方がツボです。

巨根男優とハードなSEXするのが見たいですね。
当日仕事は良かったんですけど絡みが1回だけだったからもっと見たい気もしますね。
メンメン |  2010.09.14(火) 18:15 | URL |  【編集】

「巨根男優とハードなSEX」なら「ゴム先ちょっきん中出し」は良いような気がします。
世間的にはこれか「制服美少女と性交」が人気みたいですね。
「当日仕事」は髪型のせいか、ときどきブサイクに見えてしまうのが気になりました。

どちらかというと撮影初期ごろの、ちょいポチャな時期が一番かわいいのかなあという気がします。
morizosan |  2010.09.15(水) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/639-b0d327e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |