2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.02.04 (Fri)

「初撮り百選 関西出身素人娘限定 1」(三橋めろん)

421gsn001pl.jpg
初撮り百選 関西出身素人娘限定 1

三橋めろんというのは「素人セーラー服生中出し 040」にも出ていますね。
このジャケ写でずっと気になっていた人なんですが、プラムのほうは内容は期待できないので、こちらのほうを見てみました。

「セーラー服~」のジャケ写と比べると、本人のイメージはちょっと違いますね。
確かにかわいいけど、ウブさみたいなものはあまり感じられないでしょうか。

いちおうこの作品では「経験人数は一人」ということで清純な設定になっていますが、
「エッチは好き」とか「痴漢をされたい」とか、じっさいはかなり経験をしているように見えます。
顔はそこそこかわいいし、ロリな体をしているのだから、もう少し演技をすれば人気女優になれると思うんですけどねえ。

『ご注文は女子○生 アナタの自宅へレンタルします』 も同じような設定だとは思いますが、時間があったら見てみたいと思います。


【個人撮影】1ヶ月前まで処女だった素人美少女の2回目のSEX

【More・・・】



関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 三橋めろん

12:37  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/663-7460e7fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |