2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.06.14 (Tue)

「東京素人 case 10」

tokyoshiroutocase01s.jpg
「東京素人 case 10」

このシリーズは、通りすがりの方にコメントで教えていただきました。
自分が好きなシリーズであるプラムの「素人初撮り」と同じ撮影者なので、別バージョンの作品なんでしょうか。
「素人初撮り」の新作が出なくなってずっと残念に思っていたので、久しぶりに興奮してしまいました。

思わずDVD5枚買ってしまいましたが、「素人初撮り」を超える作品がなかったのが残念ではあります。
出演している人の何ともいえない素人っぽさは、相変わらずいいですけどね。

見た中では、この「case10」が一番よかったかなと思います。
ちょっと自己主張が強くて、顔が野暮ったいのが欠点ですけど。
でも体つきはムチムチしていていいですね。

無臭作品なので、大っぴらにアップできませんが・・・。
でも、過去作品の「素人初撮り」の無臭バージョンもでないかなと、ちょっと期待してます。

tokyoshiroutocase10001.jpg



【More・・・】

tokyoshiroutocase10002.jpg
tokyoshiroutocase10003.jpg
tokyoshiroutocase10004.jpg
tokyoshiroutocase10005.jpg




19歳美女が受験費欲しさに援交

関連記事
web拍手 by FC2
00:04  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

Re: タイトルなし

はじめまして、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

おすすめいただいた動画のサンプル見させていただきました。
地味めな感じの女の子でなかなかよさそうですね。
いわゆる美人系ではない普通っぽさが逆にそそられます。
自分もこの女優は見たことないのですが、新人でしょうか・・・?

ゴーゴーズ作品はこれに限らず、けっこういい女優が出ていることが多いのですが、
暗い感じの作品が多いんですよね。リアルな円光ものという感じで・・・。

この作品もよさそうですが、できればキャラが出ているほかの作品が見てみたいですねえ。
なんとか女優名わからないでしょうか・・・。
morizosan |  2011.06.16(木) 22:37 | URL |  【編集】

まりあ、もしくは中村まりあって今は名乗ってる人?
通りすがり |  2012.01.03(火) 17:13 | URL |  【編集】

検索してみましたけど、ちょっと違うみたいですね。
この記事の人はこの人です。
ttp://www.xvideos.com/video1174709/japanese_girl
morizosan |  2012.01.03(火) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/684-d98c88e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
