2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.03.01 (Thu)

「痴女フルコース 完全版 小西あすか」

84mild458pl.jpg

「痴女フルコース 完全版 小西あすか」

評価★★★☆☆

小西あすかの二作目。
タイトルにもあるように、全編通して小西あすかが痴女に扮して男攻めをするという内容になっている。

昨日見た熊田夏樹と内容は似ているんだけど、小西あすかのキャラのせいか、ちょっと暗い印象が残った。
小西あすかはドラマの経験があるせいか演技がめちゃくちゃ上手い。
棒読みの熊田夏樹とは違うな・・・。
演技が上手いのでVシネマでも見ているような気分だった。

相変わらずドラマとか設定ものは苦手なので、いまいちのめり込めず。
でも教師や医者の堅い服装から徐々に脱いでいきつつ男を攻めていく・・・というのはよかった。
細かいところなんだけど、ブラを外して「どう?」っていう感じで胸を見せるところがいいっすね。

小西あすかはかわいいんだけどマジメな性格のせいでちょっと暗っぽく見えてしまうんだよね。
オフショットでは対照的に明るい笑顔を見せていてそれがすごくよかったので、ドラマ風ではなくて普通のドキュメントで撮ってほしかったかな。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : 小西あすか

23:06  |  AV女優  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |