2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.08.19 (Fri)

「素人図鑑 File-19」

118ezd00323pl.jpg
「素人図鑑 File-19」


ライティングが悪いせいかもしれませんけど、何となく古い作品っぽく見えます。
昔に撮ったものを掘り出してきたのかな?

いかにも清純そうな感じがいいですね。
カメラが寄ると多少ブサイクに見えてしまうこともあるのが残念ですが。
でも、かなり素人っぽいし、よくこういう人を連れてきたなあという気がします。

おっぱいフェチとしては、もうちょい胸があれば完璧でしたけどねえ。
これだけ細身の体だとしょうがないかな・・・・

でも貧乳の割りに、何かエロい体をしているんですよね。
エッチ映えのする体というか・・・・
途中から貧乳が気にならなくなってくるのが不思議です。

途中でインサートされる清純そうな顔と、エロい体とが相まって、地味な割りにはいい作品になっているんじゃないかと思います。

snapshot20110820112426.jpg

【More・・・】

snapshot20110820112554.jpg
snapshot20110820112616.jpg
snapshot20110820112645.jpg
snapshot20110820112703.jpg



関連記事
web拍手 by FC2
23:53  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

いいと思います
名無しさん |  2011.09.15(木) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/699-73188048

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
