2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.08.27 (Sat)

(素)シロウトTV PREMIUM 02(「即金19」)

118sit00002pl.jpg
(素)シロウトTV PREMIUM 02

pb_p_siro-050.jpg
「即金19」

もともとはこの前見たシリーズと同じものですが、いろいろとタイトル変えてDVD化されているみたいです。
動画を一本ずつ買うと高いので、ダイジェスト版でもDVDで出してくれると安上がりですむんですよね。

じつはスレンダー系ははそれほど好みではないんですけれども、女の子の雰囲気はいい感じです。
黒髪で普通の女の子っぽい。真面目なOLという感じ。

素人らしく前半の男優との会話で恥ずかしがりながらニコニコと笑って答えているのがいいんですけど、DVD版でダイジェストなので、最初のインタビューと最後の会話が短いのが残念ですね。
エッチに入る前にもうちょっと男優との会話を楽しみたかったという気はしますが。

女の子自体は合格点なんですけど、今回は男優のハメ撮りのテクニックが下手で、内容はうーん・・・という感じです。
撮影は別の人に任せればもっと内容はよくなったと思うんですけど。
肝心なところで遠くからの固定カメラになるので、見ていてイライラしました。

女の子は喘ぎ声をずっと我慢しているみたいで、最後までずっと控え目です。
ここも、男優が女の子の羞恥心を取り去ってしまうくらい上手く攻めればよかったんですけど、前戯も中途半端で終わってしまってがっかりです。

その代わり、女の子のフェラはかなり上手いですね。
AV女優がよくやる激しいピストンのフェラよりも、ねっとりクチュクチュと舐めるフェラのほうがよっぽど興奮できると思います。
前戯に比べてフェラの時間がかなり長くてバランスが悪いんですけど、ある意味フェラがこの作品のハイライトかもしれません。

sakurataiken001.jpg


【More・・・】

sakurataiken002.jpg
sakurataiken003.jpg
sakurataiken004.jpg
sakurataiken005.jpg
sakurataiken006.jpg
sakurataiken007.jpg

続きを読む⇒

関連記事
web拍手 by FC2
17:04  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |