2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.08.29 (Mon)

安西千夏

たまたま動画見つけて見てみたんですけど、どこかで見たことあるなあ・・・と思ったら、なんと安西千夏でしたか。

数年前に「田舎女子校生」を見て以来ですが・・・、もうさすがに引退していると思うから、だいぶ前の動画ですかね。

気になって調べてみたら、意外に出演本数少ないですね。
もっとガンガン活躍していると思ったら、3本くらいですか。
顔はかわいいのに、もったいないですね。

シロウト好きとしては、女優名がわかった時点でちょっとテンション下がり目なんですけど(笑)、でもやっぱりかわいいし、それなりに満足できる出来でした。

顔はかわいいんですけど、しゃべりを聞くと清純派というわけでもないんですよね。
顔のイメージとは違って、ギャルっぽいというか。
顔はちょうどいい野暮ったさで、体はムチムチしているのに、なんか惜しいですね。

いちおうAVの初撮影ということになってますが、あんまり初初しさが感じられないんですよねえ。
反応もいいし喘ぎ声とかもちゃんと出ているので、普通のAVとしてちゃんとしてますけど。
でもこちらとしては素人っぽさをもっと見たいので、ちゃんとしたAVになっちゃっているのが逆に中途半端な感じがするのかなあという気がします。

anzaichinatsu001.jpg




【More・・・】

anzaichinatsu002.jpg
anzaichinatsu003.jpg
anzaichinatsu004.jpg
anzaichinatsu005.jpg

続きを読む⇒

関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 安西千夏

21:03  |  AV女優  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
