2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.03.03 (Sat)

「kawaii* mao♪02 真央♪」

kawd012pl.jpg

「kawaii* mao♪02 真央♪」

評価★★★★☆

真央♪って誰かに似てるなあ・・と思ってよく考えてみたら川○ゆきえだった。
最近見てないので実際似ているかどうかは分からないけど・・・。
でも川○ゆきえがAVに出てる!と妄想して見たらめちゃくちゃ興奮できました。
胴回りに肉がついているので角度によってはデブに見えてしまうのが欠点だけど、顔がタイプなのと天然巨乳なので、けっこう好き。

一作目も良かったんだけど、この二作目も前作から発展させて、いろんなことに挑戦しているので、グレードはアップしている。

最初の絡みがよかった。
前作ではなかった、待望の?全裸でのエッチがあったので。
男優が嫌いな南だったのでちょっと心配したんだけど、ちゃんとオッパイを強調するような作りになっていたので満足できた。
明るい光の中での撮影なので、肌も白くキレイに映っていて、絡みの中ではこれまでで一番いいかも。

あと次のパイコキ(パイズリでフィニッシュ)も、オッパイ目当てで見ている者としてはかなりツボだった。
できればフェラも組み合わせてもらえるとよかったかも。

あとは新婚夫婦という設定での絡み、3P風フェラ(四つんばいでフェラをしながら、アソコを舐められるのが最高!)、ローションを使ったドロドロエッチなど、いろいろとバリエーションに富んでいて二作目としてかなり充実した出来ではないだろうか。

まだ慣れていないのか、フィニッシュの後ゼーゼーいいながら放心した表情を浮かべるのがなんともいい。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

タグ : 真央

00:44  |  AV女優  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |