2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.10 (Sat)

only one #12

62tyoc012pl.jpg
only one #12

まあいろんな意味で惜しかったのでおまけで。

「素人図鑑」「素人初撮り」「only one」って、出ているメーカーは違うんですけど、出演者や撮影者が似通っているので、数年前に撮りためた体験撮影ものがいろんな形で出ているということでしょうか。

好みの動画を探しても、けっきょくこの一連の体験撮影ものの間をぐるぐると回っている気がします・・・・。

「AV慣れしていない素人が出ている」ということで好みはドンピシャなのですが、この企画で撮られた限られた本数の中から探さなくてはならないので、本当に新しいものを見つけるのは困難ですね・・・・。
別のシリーズ名で出ていて「これは」と思ったものが、過去に見たものであったりすることが多いので・・・・。

新たに違うメーカーが「体験撮影」ものを企画してくれれば、またフレッシュな人材が見つかると思うんですけどね・・・・

onlyone12001.jpg

続きを読む⇒

関連記事
web拍手 by FC2
23:59  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |