2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.09.13 (Tue)

「girl friends ピュア系女の子ドキュメント 7」

41gvs00013pl.jpg
「girl friends ピュア系女の子ドキュメント 7」

懐かしの・・・ですね。
VHSを処分するときにお気に入りの物だけDVD化したんですけど、いまでも残っている中の一本です。
確かこのシリーズで長瀬愛を知った気がしますが。

当時はパッケージがおしゃれ系AVみたいなイメージで、レンタル棚でよく目についたので、かなり騙されました(笑)
リアルっていえばそうなんでしょうけど、作りはだいぶヘタクソでしたね。
男優(監督?)がヘンテコなピアスをしているのが印象に残っています。

だいぶ時間はたっちゃいましたが、この美巨乳はまだまだ色あせませんね。
こういう柔らかそうなオッパイが一番好みっていうのは、当時から変わっていないようです。

girlfriendsmaiko001.jpg

【More・・・】

girlfriendsmaiko002.jpg
girlfriendsmaiko003.jpg


続きを読む⇒

関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 原舞子(原里子)

15:18  |  企画物  |  コメント(2)

Comment

ちょといいですね

なんかありふれた感じがみょうに現実味を感じさせます。それにしてもヘンテコなピアスですね。マイナスですね。
ygomusai |  2011.09.21(水) 22:08 | URL |  【編集】

ヘンテコなピアスは確かに気になりますね。このシリーズによく出てきたもう一人の男優も変なファッションで、見ていて萎えた覚えがあります。
morizosan |  2011.09.22(木) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
