2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.05.22 (Tue)

「素人個人撮影、投稿。129」

pb_p_siro-1045.jpg
「素人個人撮影、投稿。129」

久しぶりに「シロウトTV」でよさげな感じがしたので見てみました。
まあ実際はこんなにかわいくはないだろうなあと思いながら・・・。

写真だと清楚な黒髪美少女、というイメージですが、これは写真映りがいいほうで、実際はやっぱりこれよりも若干落ちるかなあという感じです。
いわゆる美少女という感じではなくてどちらかというと愛嬌のある顔ではありますが、これはこれでよかったです。
ここまで普通っぽくてAV女優という感じがしない子ってかなり久しぶりなような気がします。

最初にインタビューで、大学やアルバイトのこととか、ごく普通の話をしているのも素人感が出ていていいですね。
女の子自身がしゃべりすぎるせいで、あまりエロさが感じられないというのがやや気になりますが、あまり雰囲気を出そうとしないのもいかにもな素人な感じがします。

体も太すぎず細すぎずで、あまり洗練されてなくてこれまた素人っぽい体つきをしていますね。
ただかなり感じやすいみたいで、エッチに入ると喘ぎ度が激しいです。
このへんは若干の恥じらいがほしかったかなあという気はしますが。
あと、挿入後は絶叫系の喘ぎ声なので、かわいらしさがあまりなくなってしまいのがちょっと惜しいです。

続きを読む⇒

shirouto129001.jpg

24qbd049pl.jpg
制服美少女と性交 立花くるみ

h_231laka14pl.jpg
文化系部活少女 演劇部員 くるみ

118chs027pl.jpg
シロウトハンター 29

118tor003pl.jpg
街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 vol.03

【More・・・】

shirouto129002.jpg
shirouto129003.jpg
shirouto129004.jpg

[高画質で再生]

最高に可愛い黒髪制服美少女がイキまくる 1/2  [] [アダルト動画]

[高画質で再生]

最高に可愛い黒髪制服美少女がイキまくる 2/2  [] [アダルト動画]
関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 立花くるみ

23:38  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
