2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.01 (Sun)

「素人AV体験撮影10」

pb_p_siro-023.jpg
「素人AV体験撮影10」

最近はどうもハズレの作品が多くてフラストレーションがたまっています。
7月に一気に発売される立花くるみの作品が傑作の予感がするので、それまでは我慢するしかないでしょうか。

今回見たのは比較的マシな作品でした。

全体的な雰囲気とか服装から見て、けっこう昔の作品っぽいですけど・・・。

顔とか体つきも今っぽくないのですが、その野暮ったさがかえって新鮮でいいですね。
最初写真から見た感じはモデルっぽい女の子をイメージしてましたが、全く違いましたね。

ただ、雰囲気はけっこうウブっぽいのですが、実際はかなりエロくて経験も豊富な感じがします。

この顔でこの体型だったら、もっと恥じらいがあれば最高だったんですけど。

そのかわり、エロいぶん攻めやフェラは絶品です。
体つきなどはエロくないのに、挿入後の喘ぎ声とか感じ方が妙にエッチだったので、けっこう見ごたえがありました。

続きを読む⇒

taikensatsuei10001.jpg

【More・・・】

taikensatsuei10002.jpg
taikensatsuei10003.jpg
taikensatsuei10004.jpg
taikensatsuei10005.jpg

関連記事
web拍手 by FC2
21:27  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |