2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.07.17 (Tue)

「Osaka In 梅田 女子大生 <りんご> 18才」

118slk00022pl.jpg
「Osaka In 梅田 女子大生 <りんご> 18才」

新規開拓がなかなかうまくいっていないので、とりあえず知っている女優でやりすごします。

さくら林檎の出演作の中ではいかにもなAVという感じで敬遠していたんですけど、見てみたらなかなかよかったです。

さくら林檎は、顔はとくに好みというわけではないのですが、何となく明るい雰囲気がいいんですよね。
心からエッチを楽しんでいる感じで。

今回の作品は、プレステージ作品らしく一応一日デートという設定になっているので、、食事シーンとか前フリが長すぎて正直エッチに入るまでにうんざりするところもあるんですが、それでもダイジェストだけ抜き出してみるとなかなかの好作品もしれません。

せっかく清純そうな顔をしているのにエロすぎて素人っぽく見えないのが残念ですが、エッチの合間にシャワーシーンなどが挟まれていて、そこそこリアルな感じが楽しめました。

さくら林檎は出演作が少ないわりには裏にも出ているらしいですけど、これまで見た3作とも割と良作なので、わざわざ裏を見る必要はないですかね。

joshidaiseiringo001.jpg

【More・・・】

umedaringo18001.jpg
umedaringo1002.jpg
joshidaiseiringo002.jpg
umedaringo1003.jpg
umedaringo1004.jpg
umedaringo1005.jpg
umedaringo1006.jpg
umedaringo1007.jpg
umedaringo1008.jpg
umedaringo1009.jpg
umedaringo1010.jpg
umedaringo1011.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

タグ : さくら林檎

20:15  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
