2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.07.21 (Sat)

「シロウトハンター 29」(立花くるみ)

118chs027pl.jpg
「シロウトハンター 29」

この前見た「素人個人撮影、投稿。129」の女優さんです。
正直ほかの作品で見れると思ってなかったんですが、7月になって急に出演作がどっと出るみたいでびっくりしました。

ただレンタルまで待つと2ヵ月後になってしまうので、とりあえずDVDを購入してしまいました。

超美人というわけでもなく、どこにでもいそうな普通な感じがいいですね。
色白だし、美乳だし、最近見た中では一番お気に入りの女優です。
ロリ顔ということで、これから出る出演作は制服ものが多いみたいですが。

今回のは、いまいち設定がよくわかりませんが、AV男優が地方から来た女の子を自分の部屋に呼んでやっちゃう、という設定です。

男優がオラオラ系のチャラ男なので、彼女との相性がイマイチなのが少し残念です。
普通っぽい女の子の場合は、やさしそうな中年男優に攻めてもらったほうがいいんですけどね。

オラオラ系の若い男優らしく前戯などは雑なんですけど、そのかわりかなり激しく攻められています。

途中までキャミソールを脱がないので、なかなか美乳を拝むことができないんですけど、途中から全裸になるので、騎乗位~正常位までのくだりはなかなかよいですね。

作品の後半は、男優が友達を呼んでの3Pになってるんですけど、あんまり3Pとかは見たいとは思いませんね。
顔射とか中出しとか、激しいのはあまりこの女優には合っていない気が。
清純そうな顔のわりに激しいプレイもできそうな感じなんですけど、やっぱり普通にデートしたりインタビューしたりして、やさしくイジりながらのエッチが見たいですね。

続きを読む⇒

shiroutohuntertachibanakurumi001.jpg

【More・・・】

shiroutohuntertachibanakurumi002.jpg
shiroutohuntertachibanakurumi003.jpg
shiroutohuntertachibanakurumi004.jpg

[高画質で再生]

かわいい黒髪少女が激しい攻めに連続アクメ [情報商材] [アダルト動画]

[高画質で再生]

最高に可愛い黒髪制服美少女がイキまくる 1/2  [] [アダルト動画]

[高画質で再生]

最高に可愛い黒髪制服美少女がイキまくる 2/2  [] [アダルト動画]

関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 立花くるみ

14:23  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
