2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.03.07 (Wed)

「現役アイドル ことにゃんデビュー! 相崎琴音 完全版」

84mild437pl.jpg
「現役アイドル ことにゃんデビュー! 相崎琴音 完全版」

評価★★★☆☆

このブログをはじめてから他の人のブログもけっこう見るようになって、そこでいろんな女優の存在を知ることが多くなりました。
ヒロリンさんのこの前のイベントレポートを見て、つい見たくなっちゃいました。

「現役アイドル」というタイトルが少し気になったけど、実際見てみたらけっこうかわいかったです。
コスプレ好きらしく、少しアキバ系な感じがしました。
不思議ちゃんというわけでもないけど、ふわっとした雰囲気が好き。
語尾を伸ばすようなしゃべり方もいいですね。
顔とかは別に似てないけど、なぜか後○真希をイメージしちゃいました。細身の体のせいかな?
AV女優としては細身過ぎるので、体的にはそれほど魅力は感じられず、むしろキャラで勝負といった感じだろうか。

絡み自体は少々淡白だったような気がした。
最初の絡みの相手が南だったからかなあ。ちょっと乗れなかった。
そのかわり、DVD特典の、自分の部屋でコスプレしたりお風呂に入ったり、といったプライベートシーンがめちゃくちゃかわいくて、そこで抜いちゃいました(笑)。
全編ああいうカワイイ感じで撮ってくれるともっとよかったんだけど。
絡みのときよりもインタビューとかプライベートでの表情のほうが断然いいですね。
そういうのを生かしたような作りだとかなりハマれるような気がする。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

21:55  |  AV女優  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
