2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.08.27 (Mon)

「 新鮮!!撮れたてしろーと娘大全集 NUMBER.01」

118ezd254pl.jpg

「新鮮!!撮れたてしろーと娘大全集 NUMBER.01」


3つ下の記事で、ダイジェスト版しかなくて正式タイトルが知りたかった作品ですが、通りすがりの人に教えていただきましたので、さっそく見てみました。

どうもデジャヴ感があると思ったら、いつもの体験撮影物をまとめたプレステージ作品でした。
撮影者も、別の作品で見たことある人でしたね。
どうりで雰囲気が見覚えあると思った・・・・。

とはいえ、オムニバス作品なので、この前見た3分のダイジェスト版よりはさすがに時間は長いとはいえ、お目当てのものはたった20分しかない作品でした。

どうやらもともとの1時間くらいの作品を無理やり短くしたらしく、見た感じはちょっと長いダイジェスト版みたいですね。
最低でも40分~1時間くらいあるかと思ったんですが、ちょっとガッカリです。

でも、出ている女の子はめちゃくちゃかわいいですね。
思いきり美人というわけではないけど、絶対AVに出なさそうな真面目な女の子という感じです。
おっとりしたしゃべり方といい、好みはどストライクです。

それだけに、内容が中途半端なのは非常に惜しいですね。
服を脱ぐまでの照れた感じは最高なのですが、せっかくのフェラ~挿入後が編集でばっさり短くされているみたいです。
挿入もなぜか途中の騎乗位から始まって、そのあとすぐに正上位でフィニッシュだったので、消化不良ですね。

この撮影者の一連のシリーズは、オムニバスとしてプレステージ作品に収録されていたり、単独の裏作品として出ていたりもするので、ロングバージョンがひょっこり裏で出てくれないかなあ、と密かに期待してます。

続きを読む⇒

toritateshirouto001.jpg

【More・・・】

toritateshirouto002.jpg
toritateshirouto003.jpg
toritateshirouto007.jpg
toritateshirouto005.jpg
toritateshirouto004.jpg
toritateshirouto008.jpg
関連記事
web拍手 by FC2
19:45  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
