2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.09.19 (Wed)

お知らせ

先日来、当ブログが凍結の処分を受けたために閲覧不可となり、ご迷惑をおかけいたしました。

アダルト系のブログに、アイドルの水着画像を掲載したことが、「児童の画像」を載せたと判断されて凍結扱いになったみたいです。
(児童の画像といっても、デビュー当時の桜庭さんの画像なのですが・・・・。)

まだFC2からは連絡がありませんが、一応凍結が解除されたみたいですので、これからも当ブログは続けていくつもりですので、またよろしくお願いします。

ただしAVとアイドルを両立させるのはダメらしいので、アイドル関連は「別館」として別のブログに避難させました。
写真集などの話題はそちらでやっていくつもりです。
(この5年でブログにアップした約1万枚以上の画像を手作業で削除する作業はしんどかったです・・・。)

それにしても、動画撤退を決めた直後でのブログ凍結だったので、正直びっくりしました。
凍結理由は、動画とは何の関係もなかったんですけどね。

正直、今回のブログ凍結で「そろそろ潮時というサインかな」とも考えたんですけど、5年続けたものをすぐに止めるのはさすがにもったいないので、これからもなるべく目立たないように、慎重にやっていきたいと思います。



関連記事
web拍手 by FC2
20:37  |  blog  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
