2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.11.06 (Tue)

「エッチな4610 皆方玲奈」

4610minakatareina008.jpg
「エッチな4610 皆方玲奈」

あまり裏物は好まないのですが、「エッチな4610」ってときどき本当に素人っぽい女の子が出ていて、無性に見たくなるときがあるんですよね。

今回見た作品の女の子も、普通のAVでは見かけないような地味な女の子という感じでよかったです。
性格ものほほんとしていてちょっと天然系かも。

ただやっぱり、裏作品の中出し物に出てくるだけあって、清純そうな顔とは裏腹に、エッチはかなり慣れているみたいなんですよね。

フェラも自分からイマラチオするくらい好きみたいで、顔のイメージどおりにもうちょっと恥じらいがあれば最高だったのに、惜しいですね。

カラミもいきなり全裸になってオナニーから始まるので、じわじわと脱がされる楽しみもないし、ちょっと興ざめしました。

とはいえ、顔や体つきは本当に素人っぽくていいんですよね。
オッパイがちょうどいい形をしているので、挿入後はけっこう楽しめました。

ただし、カラミはいいのに、同じ体位がえんえん続くのが若干不満でした。
このシリーズは挿入後のメリハリがないのが気になります。

4610minakatareina007.jpg



【More・・・】

4610minakatareina002.jpg
4610minakatareina003.jpg
4610minakatareina004.jpg
4610minakatareina005.jpg
4610minakatareina006.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 皆方玲奈

23:47  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |