2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.11.11 (Sun)

「エッチな4610 高畑真美子」(葛城まや)

xvik1qnu.jpg
「エッチな4610 高畑真美子」

また「エッチな4610」シリーズです。
探してみると、いろいろと見てみたい素材は意外にもまだまだいますね。

今回のはロリ&貧乳だったので、さほど好みというわけではなかったんですけど、ロリ女優のわりには幼っぽく演じるキャラというわけでもなく、わりと素人っぽさが出ていてなかなかよかったです。

服装や髪型はロリとはいっても、顔がアップになるとそれなりの年であることがわかるので難しいところですが、それなりにかわいく見えるので、素人物のなかではマシなほうではないでしょうか。
子供っぽい服装よりも年齢相応の格好をしたほうがもっとチャーミングになると思うんですけどね。

この体型なのでオッパイはさすがに貧乳であまり楽しめませんが、ブラを外さすにいるのでそれほど気にならないです。
パイパンなのは・・・ロリ好きの人には受けるでしょうけど、自分はどうもダメですね。

あまり経験がなくてしかもエッチが久しぶりらしいので、カラミのほうはそれほど盛り上がらないのが残念です。
若い男優がとぎれとぎれでプレイを止めるので、見てみて中途半端な感じがしますね。
感度は悪くないみたいなので、攻め方が上手ければもっとよかったんですけどね。

この女優のは続編もあるみたいですが、そちらはどうでしょうかねえ。

h4610takahatamamiko001.jpg

【More・・・】

h4610takahatamamiko002.jpg
h4610takahatamamiko003.jpg
h4610takahatamamiko004.jpg
h4610takahatamamiko006.jpg
h4610takahatamamiko007.jpg
h4610takahatamamiko008.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 葛城まや

14:50  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |