2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.12.02 (Sun)

「素人個人撮影、投稿。250」

pb_p_siro-1264.jpg
「素人個人撮影、投稿。250」

サンプルの写真だけ見るとロリ清純っぽくてかなりの好みなのですが、紹介文の説明だと外見とは裏腹にかなりエロいらしく、どうかなあと思って敬遠していました。

ユーザーの評価がかなり高いので今回試しに見てみましたが、確かに、たれ目の顔は愛嬌があってかわいいですね。
イメージで言うと素人っぽくした加藤ローサという感じでしょうか。

顔もさることながら、脱いだときの白い肌と美巨乳が素晴らしいです。
天然でこれほど綺麗なオッパイは久しぶりなような気がします。

さすがに性格はサバサバとして清純というわけではないですが(普通にセフレもいるとか)、ロリな顔にムチムチとした体だけでもかなり満足です。

ただ、わりと楽しいエッチが好きそうなのに、男優がネチネチとした攻め方で、あまり女優さんが生きてないのが残念ですね。
オジサン男優との楽しいハメ撮りだったら、彼女の魅力がもっと引き出せると思うんですけどね。

しかし、この顔と体型からして、いかにもオーロラの制服物に出そうな女優さんですね。
ロリ女優として、今すぐにでも活躍できそう。

shiroutosatsuei250001.jpg

【More・・・】

shiroutosatsuei250002.jpg
shiroutosatsuei250003.jpg
shiroutosatsuei250004.jpg
shiroutosatsuei250005.jpg
shiroutosatsuei250006.jpg
shiroutosatsuei250007.jpg
shiroutosatsuei250008.jpg
shiroutosatsuei250009.jpg
shiroutosatsuei250010.jpg
shiroutosatsuei250011.jpg
shiroutosatsuei250012.jpg
shiroutosatsuei250013.jpg
shiroutosatsuei250014.jpg
shiroutosatsuei250015.jpg
shiroutosatsuei250016.jpg
shiroutosatsuei250017.jpg
shiroutosatsuei250018.jpg

Tバック女子大生!清純そうな20歳の女の子が・・なんとまた美乳www





tkmukd248pl.jpg
りいな

rki249pl.jpg
透明感あふれるさわやか美少女アイドルがAV出演!?超激似 川◯海荷 ザーメン カ○ピ○大量ごっくん 道士姿でキョ○シーと3P! アイドルのお仕事は大変です!

gansha008jp.jpg
りいな
関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 吉見りいな

21:34  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
