2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.01.04 (Fri)

「av-taiken AV体験 あさみちゃん 18歳」

B3682.jpg
「av-taiken AV体験 あさみちゃん 18歳」

表のほうでなかなかいい作品が見つからないので、どうしても裏のほうに目が向いてしまいます。

ただ、正直裏作品はあまり買いたくないんですけどねえ。

「エッチな4610」とは違って、「av-taiken」シリーズはそこそこレベルの高い娘が集まっていますね。

今回見た作品に出ている娘も、清楚な印象とは裏腹に多少ギャルっぽくはありますが、ずっとニコニコしていてなかなかキュートでよかったです。
貧乳なのが若干残念ではありますが。

このシリーズは、下着チェックと称してジワジワとエッチにもっていくというゲームっぽいパターンなので、撮影者と女優の会話が明るくていいですね。
(演技とはいえ)女の子が最初は恥らいながらも男優の口車に乗せられて徐々に裸になっていくプロセスが楽しめます。

ただ、エッチを了承してもらうまでが長いので、カラミが短くて中途半端になってしまうのが欠点なんですけどね。
前戯に手間をかけすぎて最後は時間がなくなってしまった感じですが、キャラは好感触だったので、できればシャワーシーンまでつけてほしかったですね。

avtaikenasami001.jpg

【More・・・】

avtaikenasami002.jpg
avtaikenasami003.jpg
avtaikenasami004.jpg
avtaikenasami006.jpg
avtaikenasami007.jpg
avtaikenasami008.jpg
関連記事
web拍手 by FC2
22:26  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |