2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.01.07 (Mon)

「av-taiken AV体験 りえちゃん 18歳」

17953.jpg
「av-taiken AV体験 りえちゃん 18歳」

この前に続いて、「av-taiken」シリーズです。

このシリーズはいろいろと見たい作品があるのですが、その中でも一番見たかった作品です。

服装がギャルっぽいのがどうかとは思うんですが、顔といい性格といい清純で真面目そうな印象で、好み的にはかなりストライクでした。

この前の「あさみちゃん」と同じように、ずっとニコニコとしていて終始和やかにエッチが進むのがいいですね。

体もちょうどいいくらいのムチムチで、巨乳というわけではないけど触り心地がよさそうなやわらかいオッパイも良いです。

見た目は真面目そうな感じですが、じっさいはちょっと触っただけでも敏感に反応して、喘ぎ声もなかり出てます。フェラも上手いので、経験はかなりありそうです。

内容も全体的には満足したんですけど、やっぱり今回も前戯がかなり長いんですよね。
会話をしながらジワジワと攻めていくのがこのシリーズのいいところなんですけど、なかなか全裸になるまでが長くて、挿入から発射までが意外にあっさりしているのが惜しいです。

avtaikenrie001.jpg

【More・・・】

avtaikenrie002.jpg
avtaikenrie003.jpg
avtaikenrie004.jpg
avtaikenrie005.jpg
avtaikenrie006.jpg
avtaikenrie007.jpg
avtaikenrie008.jpg


個人撮影 バイトの女の子とホテルでハメ撮り

関連記事
web拍手 by FC2
19:21  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
