2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.27 (Sun)

「素人AV体験撮影489」

pb_p_siro-1343.jpg
「素人AV体験撮影489」

またいろいろと探しているんですけど、どうしても無難に「素人AV体験撮影」シリーズになっちゃいますね。

このシリーズは女優のレベルは高いんですけど、若干素人感に欠けるんですよねえ。

今回の作品も、素人的な清純さを期待しましたが、実際は経験値が高そうなお姉さんで、期待とは少し違ったかもしれないです。

それでも巨乳だし美人だし、女優としては申し分ないんですけどね。
ただ、脱ぐと見た目よりもぽっちゃりしていて、写真のようなスレンダー美人ではなかったのが少し残念ですね。

今回もいつもの男優なので、最後まで和気あいあいと進むのがいい感じですが、女優さんはかなり敏感なせいか、どれもプレイ中に笑ってしまって前戯が中途半端になって、しかも前戯にかなり時間がかかって挿入後のプレイ時間が短いのが惜しいです。
グダグダなところは素人ものっぽくていいんですけど。

このシリーズに出てくるヘタレ男優は、女優とのやり取りは面白いんですけど、撮影やプレイのテクニックが下手すぎなんですよね。
せっかくの美乳なのに、アングルが悪くて全身がうまく映らないので、プレイ後は女優の魅力が伝わらないのがもったいないですね。

avtaikensatsuei498001.jpg


【More・・・】

avtaikensatsuei498002.jpg
avtaikensatsuei498003.jpg
avtaikensatsuei498004.jpg
avtaikensatsuei498005.jpg
avtaikensatsuei498006.jpg
avtaikensatsuei498007.jpg

[高画質で再生]

素人AV体験撮影489 [アダルト動画] [アダルト動画]

関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 葉山ゆめの

21:20  |  企画物  |  コメント(2)

Comment

そりゃお前の意見だろ?りえちゃんが俺は一番よかったんじゃ、ボケ。
名無しさん |  2013.02.11(月) 01:09 | URL |  【編集】

そうですか。
自分はもうちょっとスレンダーだったらなあと思ったんですが、最高という意見もわかります。
morizosan |  2013.02.11(月) 07:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |