2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.02.05 (Tue)

「素人個人撮影、投稿。291」

pb_p_siro-1358.jpg
「素人個人撮影、投稿。291」

このシリーズはいつも失敗しているんですけど、写真のイメージに惹かれてついつい購入してしまいます。

今回も、今度こそは真面目そうな子かもと思って即買してしまいました。

ただ今回の子は写真とのギャップがそれほどなかったので、買って成功したほうじゃないでしょうか。

真面目というよりは、まだ経験がなくていい意味で擦れてないといった感じです。
顔は地味めな横山ルリカといったイメージ。
撮影に積極的で、テレながらもずっとニコニコしているのがいいですね。

顔がでかくて体とのバランスが悪かったり、若干ぽっちゃりめで野暮ったい体をしているのですが、それが逆に素人感を増していて、エッチはかなり興奮できました。
ダイジェストの静止画だけ見ると普通かなと思ってしまうんですが、動画だと興奮できるという珍しいパターンです。
彼女が慣れておらず素人の反応をしてしまうので、ところどころでAV撮影の段取りが垣間見えるのもリアルでいいですね。

shiroutotoukou291001.jpg

【More・・・】

shiroutotoukou291002.jpg
shiroutotoukou291003.jpg
shiroutotoukou291004.jpg
shiroutotoukou291005.jpg
shiroutotoukou291006.jpg
shiroutotoukou291007.jpg
shiroutotoukou291008.jpg
shiroutotoukou291009.jpg
shiroutotoukou291010.jpg
shiroutotoukou291011.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 芹沢さくら

20:47  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |