2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.02.06 (Wed)

「出演交渉336時間!アイドル級に可愛い現役女子大生をマジックミラー号でAVデビューさせます! 」

1sdmt872pl.jpg
「出演交渉336時間!アイドル級に可愛い現役女子大生をマジックミラー号でAVデビューさせます! 」

人様の動画なので、ついでにさらっと見るつもりだったのですが、思いのほかすばらしい作品だったので最後まで見てしまいました。

とにかく出演している女の子のレベルが異常に高いですね。
顔は清純そうでかわいいし、オッパイが素晴らしく美乳で、自分の好みにドンピシャでした。

現役女子大生をスカウトしてAVまでもっていく・・・というドキュメンタリー風の作品ですが、SODだしあまりにも嘘っぽいので、前半のくだりは見るのが面倒ですが、マジックミラー号でのAV撮影そのものはかなり丁寧に作ってあります。

AVデビューなのにわざわざマジックミラー号を使って女の子の羞恥心を倍増させるというシチュエーションが素晴らしいです。

カラミに入るまでも、ゆっくりと服を脱がせたり、恥ずかしい言葉を何度も繰り返させたりして、じわじわと攻めていくのもいいですね。これぞAVデビュー作という感じで。
最近はこういうカラミまでじらしていく手法も少なくなりましたよね。

残念だったのは、カラミに入ったとたん、それまでの恥じらいがなくなってしまったことですね。

美形で清楚そうな顔をしていますが、すんなりとエッチに入ってしまうあたりは、経験が豊富っぽい。

この顔で本当に素人っぽかったら神作品だったと思うんですが、さすがにそれはないですか。

とはいえ、AVデビュー作にしてはカラミはなかなかハードでレベルが高いです。
デビュー作にありがちなぎこちなさがなかったのが残念ではありますが、これだけかわいい子が感じまくっているのを見るだけでも満足でしょう。

shutsuenkoushou336001.jpg

【More・・・】

shutsuenkoushou336002.jpg
shutsuenkoushou336004.jpg
shutsuenkoushou336005.jpg
shutsuenkoushou336006.jpg
shutsuenkoushou336007.jpg
shutsuenkoushou336008.jpg
shutsuenkoushou336009.jpg
shutsuenkoushou336010.jpg

アダルト動画:超絶かわいい素人娘






関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 本条亜未

01:29  |  企画物  |  コメント(4)

Comment

(*・ω・)ノ

麻木明香でデビューして昨年11月に本条亜未に改名デビューした女優さんです。
結構女優歴長い方ですよ。
しんくーら |  2013.02.07(木) 04:44 | URL |  【編集】

ありがとうございます!
デビューじゃなかったんですね。
ちょっと残念。
morizosan |  2013.02.07(木) 08:51 | URL |  【編集】

復帰

吉浦みさととして再デビューしましたね
なまえ |  2015.10.23(金) 00:03 | URL |  【編集】

情報ありがとうございます。
サンプル見てみたらだいぶベテランっぽくなってきましたねえ。
人妻という設定も納得です。
morizosan |  2015.10.24(土) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
