2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.02.10 (Sun)

「実録 大阪ホテルヘルス 本番面接の実体 あゆみ(18歳)」

h_001hth01pl.jpg
「実録 大阪ホテルヘルス 本番面接の実体 あゆみ(18歳)」

某所で別タイトルで売っていたものを購入したんですが、正式タイトルは「実録 大阪ホテルヘルス 本番面接の実体 あゆみ(18歳)」らしいです。
でも自分が持っているのは無臭なんですが、オリジナル版でしょうかね?

素人の体験指導ものということで、あまり女の子にスポットが当てられないので、女の子の顔がはっきりとわかりずらいというのが残念なんですが、けっこう真面目っぽい普通の子という感じがして好みです。
若干いちごちえりに似ていますかね。

幼い童顔なのでアップで見ると十代に見えます。
体つきもいかにもな素人っぽい感じでいいですね。
あまりすれていない女の子が、店長らしき中年男の指示に真面目に従ってプレイにしているのがたまりません。

最後には店長が強引に挿入をしてしまうのですが、ここでは演技でもいいから少し抵抗してほしかったです。
店長の誘導に対してあっさりと「入れてほしいです」になってしまうので・・・。

素人系の作品なので女優名もはっきりとわからないかもしれませんが、こういう感じの素人っぽい女の子のAVがもっと見たいですね。

taikenshidouchuu008.jpg

【More・・・】

taikenshidouchuu001.jpg
taikenshidouchuu002.jpg
taikenshidouchuu003.jpg
taikenshidouchuu004.jpg
taikenshidouchuu005.jpg
taikenshidouchuu006.jpg
taikenshidouchuu007.jpg



関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 橘なみ

13:08  |  企画物  |  コメント(7)

Comment

たいへん凝縮なのですが

さしつかえなければ無臭オリジナル版のタイトルを教えていただけないでしょうか?

以前モザイクがあるかないか分からないぐらいの画質で見たことがあったのですが、もう一度見てみたくなりました。

別件のひとりごとですが、もうすぐデビューする相原翼ちゃんに期待しております。
殻 |  2015.10.20(火) 16:29 | URL |  【編集】

いやそれが、自分が手に入れたのはFC2コンテンツマーケットで手に入れた転売品だったんですよね。
なのでタイトルも適当に付けられていたと思います。
そのあとでいろいろと検索していたら、モザイク入りの正規品にたどり着いたので...。
自分も無臭のほうの出所が気になるのですが、調べても出てこないんですよねえ。
morizosan |  2015.10.20(火) 22:32 | URL |  【編集】

お返事ありがとうございます。了解いたしました。

週末に可能性のあるところを探して無ければ藻ありで手をうちます。

いつも更新を楽しみにしております。
殻 |  2015.10.20(火) 23:02 | URL |  【編集】

fc2マーケットで購入できました。どうもありがとうございます。
殻 |  2015.10.27(火) 00:55 | URL |  【編集】

ということはまだ販売されていたんですね。
販売者に元タイトルを聞くわけにはいかないでしょうか(笑)
morizosan |  2015.10.27(火) 22:42 | URL |  【編集】

い…いや…(;^ ^A ちと気が引けますね(笑)

fc2は短期で販売終了のケースもあるのでラッキーでした。ちと高めでしたが…。
殻 |  2015.10.29(木) 19:45 | URL |  【編集】

いえ、それは冗談で(笑)

転売品を売るのはまずいんでしょうが、FC2コンテンツマーケットってけっこう掘り出し物がありますよね。
morizosan |  2015.10.30(金) 07:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
