2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.02.01 (Thu)

「STYLE EX―熊田夏樹1st.写真集」

「STYLE EX―熊田夏樹1st.写真集」
250book01377pl.jpg


しばらく前に出た熊田夏樹の写真集。
もう引退なので記念にとっておこうと思って。
ただ本を片手にだと抜きずらいので、スキャナーで一枚一枚取り込んだ。
でもどうしても印刷のざらつきが出ちゃうんだよなあ。みんなスキャンするときどうやってるんだろ?

全体的には悪くないが、自分の思っているイメージと違う感じがした。
体つきがモデル系なので、カメラマンとしては大人っぽく撮りたかったみたい。
自分のイメージでは大人っぽくというよりも、テレて笑うときのウサギ顔がすきなんだけど。
全体的にエロっぽい衣装を身にまとってかっこいい表情を出してるんだけど、自分的には普通に全裸で笑ってる初初しい写真のほうが良かったなあ。

熊田夏樹クラスなら、最初グラビアやって、それからAVデビューでもよかったかもしれない。
素晴らしい体型なのに、写真集がこれ一冊というのはじつに惜しい。
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : 熊田夏樹

14:13  |  AV女優  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
