2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.03.28 (Thu)

「シロウトTV 初々44」

pb_p_siro-193.jpg
「初々44」

また「シロウトTV」のシリーズです。
新作でなかなかいいのがないので、古いものを漁っています。

「初々」シリーズの古い作品はガチで体験撮影であることが多いです。
今回見たのもいかにもなOLさんの素人で、つい興味本位でAVに出てしまったという感じです。

25歳で若干老け目の顔をしているんですが、丸顔の美形なのでけっこう好みです。
顔からクールビューティな性格かなと思ったんですが、意外にもずっとニコニコしていて初々しい感じですね。

ただやっぱりガチな体験撮影らしく、出演した女の人はずっと照れてついついプレイ中に笑ってしまうので、なかなか真剣な撮影にならないです。

男優のほうも困ってちょっと試してはやめ・・・というのを繰り返して、結局中途半端に進んでしまいます。
挿入してからも喘ぎ声はあまり出てないし、体位も正上位のみです。

ガチだししょうがないのかな・・・とも思いますが、やっぱり素人さんをカメラの前で感じさせるのは難しいんですかねえ。
そのへんは素人ものの作品としてはリアルで面白かったりもするんですが、難しいですね。

hatsuhatsu44001.jpg

【More・・・】

hatsuhatsu44002.jpg
hatsuhatsu44003.jpg
hatsuhatsu44004.jpg
hatsuhatsu44005.jpg
hatsuhatsu44006.jpg
hatsuhatsu44007.jpg
関連記事
web拍手 by FC2
12:29  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
