2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.02 (Tue)

懐かしAVシリーズ 「ザ・カメラテスト ステキなピンク乳首の新人ギャル大集合」(原舞子)

pe_atn0085_02.jpg
「ザ・カメラテスト ステキなピンク乳首の新人ギャル大集合」

「girls friends7」という作品に出演していた企画女優・原舞子(原里子)の他作品が急に見たくなって、いろいろと探したのですが、「THE巨乳セレクション120min」と「ザ・カメラテスト ステキなピンク乳首の新人ギャル大集合」ぐらいしか出てないみたいですね。
ほかは雑誌なので、グラビアのみでしょうか。

「THE巨乳セレクション120min」はジャケだけみるとパイズリだけらしいので、挿入含めたプレイが見られるのは「girls friends7」と「ザ・カメラテスト」だけかもしれません。

どれもDVDは廃盤っぽいですが、「girls friends7」はDMMで動画があり、「THE巨乳セレクション120min」はDVDをTSUTAYA Discusでレンタルできますし、「ザ・カメラテスト」は「ソクミル」というサイトで動画を購入することができます。

さすがに今見ると服装や髪型に時代を感じさせますが、あの素晴らしい巨乳は健在です。
アルバイト感覚で出演しているせいか、最初から素人感満載なのもそそられます。
「ザ・カメラテスト」では、インタビューから感度テストと称して本番まで持っていく流れがリアルでいいですね。
原舞子が「girl friends」のなかで「監督面接なのに騙された。ギャラももらってない」と言ってたのは明らかにこの作品のことなのでガチだったんですね。

ただインタビューからの流れなので、服を着たままで全裸にならないのが惜しいです。
せっかくのムチムチ巨乳をじっくりと拝めないのは残念。
あとやっぱり新人ギャルをたくさん集めた作品なので、本当に「テスト」という感じで時間も短くて「girls friends7」のようにじっくりとプレイを楽しめることはできないです。

まあでも原舞子という昔のマイナー女優の作品をいま見れたというのは収穫でした。
みんなの記憶に残っているような女優というわけでもないですし・・・。
ちょうどVHSからDVDへ移行する時期だったので、作品自体がDVDで残っているだけでもラッキーですしね。

VHS時代にお世話になった作品はだいたいDVDにダビングしてあるのですが、昔の作品をふと思い出して今見ようとすると、媒体の問題もあるし入手は相当苦労しますよねえ。
運よくDVDが残っていたとしてもプレミア価格になっていますし、なかなか手が出ないですよね。

cameratestharamaiko001.jpg

【More・・・】

cameratestharamaiko002.jpg
cameratestharamaiko003.jpg
cameratestharamaiko005.jpg
cameratestharamaiko006.jpg
cameratestharamaiko004.jpg
cameratestharamaiko007.jpg


関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 原舞子

13:49  |  AV女優  |  コメント(2)

Comment

亀レスw 佐藤玲奈名義あり
通りすがり |  2015.04.17(金) 01:41 | URL |  【編集】

ありがとうございます。
こっちだとちゃんとしたカラミが見れそうですね。
morizosan |  2015.04.19(日) 18:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |