2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.06.05 (Wed)

「スゴ腕芸能スカウトマンが連れてきた!芸能人顔負けの上玉素人娘がこんなエロいことしちゃいました!! 2 ~ウブな美少女ほど、実はエロかった!!の巻~」

1sdmt875pl.jpg
「スゴ腕芸能スカウトマンが連れてきた!芸能人顔負けの上玉素人娘がこんなエロいことしちゃいました!! 2 ~ウブな美少女ほど、実はエロかった!!の巻~」

前々回に引き続き、SODの「素人娘」シリーズです。

撮影隊によるナンパものって普通は出演者のレベルが低いので、これまであまり見る気がしなかったんですけど、SODの素人シリーズってたまにお宝が紛れ込んでいることがあるので、なかなか侮れないんですよね。

今回見たのも、井上真央似のびっくりするくらいかわいい素人で、自分的には大当たりでした。
ぱっと見普通の真面目そうな女子大生という感じなんですけど、よくこんなAVに出てくれましたねえ。

顔の清純さもさることながら、足が細くてスタイルもいいので、徐々に脱いで下着になっていくところはかなり興奮します。

おっとりとしたしゃべり方をする人なので、撮影隊のペースに乗っかったまま、何となく服を脱がされていくのがすごく素人っぽくてよいです。

こういうかわいい素人の女の子の場合、下着になったぐらいで撮影NGになってしまうパターンが多いんですけど、今回は最後のエッチまでいってくれるので、ありがたいですね。

まあでも素人ナンパ作品では、下着になったりオッパイが見えたところがじつは興奮のピークなんですけどね。

エッチまでいってしまうと、普通のAVっぽくなってしまうのが惜しいです。

この子の場合も、下着になるまではかなり恥ずかしがっていていい感じなんですが、いざエッチに入ってからは女優のようにフェラなども普通にこなしてしまうので、若干素人感が薄れてしまうのが残念ですね。

あとできれば、パンツは脱がしてほしかったですね・・・。

とはいえ、ここまでのかわいい子がAVに出るというのは珍しいことなので、最後までエッチもあるし、見て損はないかなと思います。
SODはたまにびっくりするくらいのかわいい子が紛れ込んでいることがあるので、ほかもいろいろと探してみようかと思います。
ただサンプルだとモザイクがかかっているので探すのはけっこう難しいんですけどね。

sugoudesukautoman2001.jpg

【More・・・】

sugoudesukautoman2002.jpg
sugoudesukautoman2003.jpg
sugoudesukautoman2004.jpg
sugoudesukautoman2005.jpg
sugoudesukautoman2006.jpg
sugoudesukautoman2007.jpg
sugoudesukautoman2008.jpg
sugoudesukautoman2009.jpg
sugoudesukautoman2010.jpg
sugoudesukautoman2011.jpg
sugoudesukautoman2012.jpg
sugoudesukautoman2013.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 川仲ことみ

00:01  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
