2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.06.23 (Sun)

「TeenHunt #010/Akihabara(ティーンハント 10代ナンパin秋葉原)」

15gnp00010pl.jpg
「TeenHunt #010/Akihabara(ティーンハント 10代ナンパin秋葉原)」

また「Teenhunt」のシリーズです。
最近は素人ナンパものやスカウトもので何かいいのないかと思いまして・・・。

このシリーズは、SODの「顔出し素人娘」シリーズとは違って、ほかにも出演作のあるAV女優が多く出ているみたいです。
その分仕込み度が高くて、テンションが下がってしまいますが・・・。

ただ、仕込みだけあって、リアルさには欠けますが、エッチの完成度は高いです。
普通のナンパものは、オッパイだけ見せて終わりっていうのが普通にありますからねえ・・・。
がっつりエッチまで見たいのであれば、このシリーズもありかと。

ただやっぱり、出ている人はAV女優度が高いというか、慣れている人が多いですねえ。

今回見た人も、最初のインタビューでは清純そうな感じがしたのですが、いざ裸になってエッチという段階になると、すぐに恥じらいもなくなって、ごく普通のAV女優に様変わりしてしまいます。

小ぶりなオッパイといい、体つきや顔はいかにもな素人っぽさでいいんですけどねえ。
よくよく見るとエッチに慣れているAv女優でしたか。

でも素人ナンパものにありがちな中途半端なエッチに終わらずに、かなりしっかりとプレイしているのはいいですね。
いろんな体位でプレイしてくれるので、AVとしては悪くない出来かと。

最初から素人というシチュエーションで見れれば、けっこう満足できると思います。
これで素人っぽい反応がもうちょっとあれば最高だったんですけどね。

teenhunt010003.jpg

【More・・・】


teenhunt010001.jpg
teenhunt010002.jpg
teenhunt010004.jpg
teenhunt010005.jpg
teenhunt010006.jpg
teenhunt010007.jpg
teenhunt010008.jpg
teenhunt010009.jpg
teenhunt010010.jpg
teenhunt010011.jpg
teenhunt010012.jpg
teenhunt010013.jpg
関連記事
web拍手 by FC2
22:19  |  企画物  |  コメント(6)

Comment

ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=15ddss006/?dmmref=recomend1
そのこはここのサムネの最初の子と同一人物っぽいですねー。名前のある女優さんじゃないのかな?
ぴよこ |  2013.06.24(月) 12:38 | URL |  【編集】

「スゴ腕芸能スカウトマン 2」の子ですね。
情報ありがとうございます!
まさか他の作品にも出ているとは・・・。
女優名含めて、ちょっと調べてみます。

morizosan |  2013.06.24(月) 21:29 | URL |  【編集】

偶然見つけましたが「成清このみ」という女優のようです。

「Girls Talk027」等に出演しています。
mb |  2013.08.27(火) 13:13 | URL |  【編集】

情報ありがとうございます!
確かにいろいろと出演されているみたいですね。
http://sougouwiki.com/d/%c0%ae%c0%b6%a4%b3%a4%ce%a4%df
「Teenhunt」などの素人ナンパものは素人wikiにも女優名が載っていなくてなかなか特定できないことが多いので、こういう情報はありがたいです。
morizosan |  2013.08.27(火) 13:26 | URL |  【編集】

成清このみさんは、たぶん成嶋このみという名前でも活躍していると思います。こっちがメインじゃないかな。
http://sougouwiki.com/d/%c0%ae%c5%e8%a4%b3%a4%ce%a4%df
ロリータ男爵 |  2013.09.03(火) 09:25 | URL |  【編集】

あ、本当ですね。情報ありがとうございます。
wikiでバラバラに紹介されているのは珍しいですね。
ここまで作品数多い女優なのに、「Teenhunt」だけ抜けているのは何なんでしょう。
どなたか編集して追加できないんでしょうか。
morizosan |  2013.09.03(火) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
