2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.06.30 (Sun)

「HimeMix No.560 MIKI」

himemix560miki010.jpg
「HimeMix No.560 MIKI」

せっかくHimeMixの月額会員になったので、どうせだからほかのもいろいろと見てみようと思ったんですが、なかなかこれという人がいませんねえ・・・。
昔のは単品で既に手に入れてますしね。

今回見たのはその中でもマシなほうかと。

ちょっとアジアンチックな顔立ちで若干オバサンくさい顔なんですが、薄幸い雰囲気が風俗嬢っぽい感じで逆にリアルでいいですね。

ホテトル嬢を呼んで盗撮するという設定なんですが、メガネ式の?カメラを使って盗撮をするので、遠くからの固定カメラもあるものの、カメラ目線での撮影という変わった作品となっています。

メガネカメラでの盗撮なので近くに寄って撮れるというのはいいんですが、近すぎてなかなか全身が写せないというデメリットもありますね。
だいたい顔だけのアップだったり、下半身だけで顔が抜けていたりして、全体の体がうまく拝めないのが少し残念です。

アングルが不安定ということもありますが、女の子も新人ホテトル嬢という設定でフェラとか全体の仕草がぎこちなく、風俗を覗いているみたいでリアルな感じがなかなかよいです。

できれば、せっかく風俗という設定なんだし、体を洗う場面とか、エッチの途中での会話とかを増やしてもらえれば、もっとよかったんですけどね。

女の子は地味な感じなので、単品で購入するのはためらいますけど、月額会員でついでに見るには悪くない作品かなと思います。

himemix560miki001.jpg

【More・・・】

himemix560miki002.jpg
himemix560miki003.jpg
himemix560miki004.jpg
himemix560miki005.jpg
himemix560miki006.jpg
himemix560miki007.jpg
himemix560miki008.jpg
himemix560miki009.jpg

関連記事
web拍手 by FC2
20:27  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
