2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.07.07 (Sun)

「HimeMix No.534 AYA」

himemix534aya15.jpg
「HimeMix No.534 AYA」

またもや「HimeMix」からです。
月額会員に入ったので、何とか元を取らなくては・・・・。

今回見た女の子は、サンプル画像からはなかなか清純そうな感じがしたのですが、実際もごく普通の女子大生です。
正直出っ歯が目立って幸が薄そうな顔なので決して美人とは言えないんですが、話し方などは、どうしてAVに応募したの?っていうくらい、真面目に受け答えする子で、好感が持てます。

それに、真面目そうな顔とは対照的に、体がエロい。
細身の体なので貧乳かなあと思ったんですが、けっこうな美乳ですね。
お尻もプリプリしているし。

あと、反応もかなりよくて、少し触られたくらいですぐに濡れてしまうくらい体が敏感みたいです。
挿入後も何回もイっているし、異常なくらい感じまくっています。

これで顔がもうちょっと美人だったらいうことないんですが、しょうがないですかねえ。
顔でパスする人が多いかもしれませんけど、顔さえ気にせずに見てみれば意外に良作です。
真面目そうな顔をしていながらもエロい体をしていて、反応も抜群なので、そのギャップで興奮できますね。

himemix534aya001.jpg

【More・・・】

himemix534aya002.jpg
himemix534aya003.jpg
himemix534aya004.jpg
himemix534aya005.jpg
himemix534aya006.jpg
himemix534aya007.jpg
himemix534aya008.jpg
himemix534aya009.jpg
himemix534aya010.jpg
himemix534aya011.jpg
himemix534aya012.jpg
himemix534aya013.jpg
himemix534aya014.jpg

関連記事
web拍手 by FC2
22:10  |  企画物
 | HOME | 
