2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.08.05 (Mon)

「ハメ撮り素人 みのり」

240x180.jpg
「ハメ撮り素人 みのり」

「ハメ撮り素人」となっていますが、シャイ企画の「I Love 素人」シリーズみたいですね。
なぜかDMMでは扱ってなかったので、Dugaで買いました。

ぽっちゃり顔のせいか、角度によってかわいく見えるときとブサイクに見えるときがあるんですが、素人っぽい顔がいいですね。

性格も明るくて、いつもケラケラと笑っているような感じなので、好印象です。
途中で照れ笑いが入るところがすごくかわいくて、若い男優とのタメ口でのやり取りも、恋人同士でじらしながらイチャイチャしているようで、けっこう興奮できます。

顔がぽっちゃりな割には意外にスマートな体つきをしていて、オッパイもそこそこあるので、本当に普通のかわいい女の子という感じです。

ただ、男優が途中で写真を撮りながらのエッチなので、カラミの進行がその都度ストップしてしまうので、見ていて少しイライラします。

あと、もう少しカラダをじっくり拝みたいのに、固定カメラでのアングルが多いので不満です。

男優のカラミも正直下手というか・・・。激しくなったかと思ったらすぐに止めて別のプレイにいったりとか、もうちょっとがっつりやってもらえるとありがたいんですけどね。

というわけで、プレイそのものは不発なのですが、女の子はかわいいし、男優とのやり取りは面白いので、見てみても損はないかなと思います。

hamedorishiroutominori001.jpg

【More・・・】

hamedorishiroutominori002.jpg
hamedorishiroutominori003.jpg
hamedorishiroutominori004.jpg
hamedorishiroutominori006.jpg
hamedorishiroutominori007.jpg
hamedorishiroutominori008.jpg
hamedorishiroutominori009.jpg
hamedorishiroutominori010.jpg
hamedorishiroutominori011.jpg

関連記事
web拍手 by FC2
12:20  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
